ヤなことそっとミュート | レナ脱退のお知らせ
ヤなことそっとミュート:ヤなことだらけの日常をそっとミュートしても何も解決しないんだけど、とりあえずロックサウンドに切ないメロディーを乗せて歌ってみる事にする。
ヤなことそっとミュート, アイドル, idol, yanakotosottomute, なでしこ, 間宮まに, 南 一花, ヤナミュー, ヤなミュー, やなみゅー, オルタナティブロック, オルタナ
1368
single,single-post,postid-1368,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,hide_top_bar_on_mobile_header,qode-content-sidebar-responsive,qode-theme-ver-9.3,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

レナ脱退のお知らせ

本日2019年8月6日を以ってヤなことそっとミュートよりレナを脱退させる事と致しました。

学業と芸能活動の両立を目指しこの数ヶ月話し合いを続けてきましたが、これ以上活動を続けさせる事が本人にとって重荷になってしまうという判断に至りました。

 

レナとこの約3年間、人生単位の話と今なすべき事をよく話し合いながら意思を共有してまいりました。

決して器用に何でも出来る訳ではないレナが高校生活を真面目に続けながら静岡から通い活動を頑張ってくれていたのは本人の並並ならぬ努力によるものです。

そして大学へ進学し新たに始まった学業がいよいよ困難さを増してくる中でレナ自身のバランスが取れなくなっていっていると思い本人と協議を重ね今回の結論に至りました。

タレントを支え育てるマネージメントとして力が及ばず申し訳もございません。

またこのような急な発表になってしまったことも重ねてお詫び申し上げます。

 

レナのラストライブは本人の意思を尊重して開催致しません。

今まで応援してくださっていた皆様に最後のご挨拶もせずに去らせるのは本当に心苦しいですが何卒ご容赦いただければと思います。

 

DCG ENTERTAINMENT

慎 秀範

林 惇太

 

以下レナよりのコメントです。

 

ヤなことそっとミュートを脱退する事になりました。

私にとってヤナミューがほとんど全ての3年間を過ごさせて頂きました。

色んな思いがある中で最高の瞬間を何度も体験し、自分なりの理想的な自分を追い求める日々は今までの人生でかけがえの無い大切な時間だったと言い切れます。

活動を続ける中で将来を見据えた学業とアイドル活動のバランスが少しづつ崩れて行き「遅れ」を強く自分の中で感じるようになりました、もしかしたらずっと抱えていた感覚かも知れません。

自分なりに精一杯やれたのかわかりませんが運営さんと何度も話し合いましたがヤナミューの為に全てをかける勇気がでず、この気持ちのまま続けることはファン、メンバー、運営さんの思いとずれて行くと思いました。

ステージから姿を消してしまった後自らなにも発信を行わなかったこと申し訳ございませんでした。

みんなは優しいからきっとたくさんの心配をしちゃったりしているかもしれないです。

本当にごめんなさい。

そして、なでしこさん、まにさん、いちかさん、レナの4人のヤナミューのステージをもう一度皆様にお届けすることができなくなってしまって本当に申し訳ございません。

皆様に会いたいという気持ちがとても大きいのですが、心のバランスが今は上手くとれなくて、みんなの前にもう一度立てる状況に無い事を心からお詫びさせて下さい。

レナを3年間ヤナミューのメンバーとし受け入れてくれて、4人のヤナミューを沢山愛してくださり感謝の念で一杯です。

多くの方に応援してもらって、私から皆様への愛、皆様からの愛のお陰で私はヤナミューのレナとして存在することができ皆様に会うために活動することができました。

皆さんとお話ができるたび幸せをいただいておりました。

会場で素敵な空間をつくり、届けることができる存在に関与することができて光栄でした。

ステージ上からみることができた笑顔がとても好きでした。素敵でした。宝物です。

沢山伝えたいことはありますが、そのどれもが皆様への御礼の言葉以外の何物でもないです。

言葉では伝えきれないのですが、最後にありがとうございましたと言わせてください。

 

心からの愛と感謝を

レナ